スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 田島照久 thesedays
 
[スポンサー広告
RollingStone NEW!
rs-0007

RollingStone誌日本版、リニューアル第一弾、本日発売。出版社からは届かず、スタッフにいくつか書店をまわって買って来てもらいました。表紙候補として7通りくらい提案した写真の中から選ばれたものです。こんな笑顔は珍しいです。でも良いですね、最近やっとこんな写真を選べるようになって来ました。 
Teruhisa Tajima

Posted by 田島照久 thesedays
comment:1  
[デザインの話
comment
誰のものでもない
"Ozaki" 的でない、いかにもグラビア的な写真を観て、肩の力が抜けました(笑)。
「尾崎豊」は、もうみんなのものだし、だから誰のものでもないのだなあ、と感じています(本当は、はじめからそうだったのだ)。

昔ほどには聴くことがなくなりましたが、最近、「存在」が素晴らしいと改めて思っています。「背中合わせの裏切りに打ちのめされてもそれでいい 愛してる 他に何ができるの」なんて、まあ、スゴいです。彼の息子さんも気に入っているという「Lonely Rose」のメロディ展開は唯一無二です。
2011/06/18 16:07 | URL | edit posted by soul-mate
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。