スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 田島照久 thesedays
 
[スポンサー広告
Last Weekend BOX
2011bd

随分長いこと、このパッケージの仕事をしてたような気もします。実際してたか…。ボックスセットや単品発売など5アイテムがあって、計算してみたら200ページ以上のデザインがありました。
DVDとCDのboxセットとBlu-rayとCDのboxセットで、それに48ページと12ページのブックレットがついています。あと、訳詞集も付いていますね。boxセットはレーベルのデザインとパッケージにちょっとした仕掛けがあります。それぞれ単品での発売もありますが、boxセットのなかのCD3枚組のパッケージはけっこう迫力があります。 Teruhisa Tajima

もちろん、それぞれのアイテムは同じ内容の重複です。CDの単品はブックレットの版型が違うので、デザインやページ数が変わっていますが使っている写真などは同じです。
お薦めはブルーレイのボックスセットです。画質や音質はDVDとは別物です。BDプレイヤーもいまや一万円代から、いろいろありますので、再生環境がない方はこの際…。 Teruhisa Tajima

スポンサーサイト
Posted by 田島照久 thesedays
comment:3  
[デザインの話
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。