Posted by 田島照久 thesedays
 
[スポンサー広告
ミニチュア写真 その1
blur-b3

blur-b1

写真のライブラリーを整理中に、思いついて、このミニチュア写真をつくってみた。しかし、どこかいまいちの感じだから、もうすこし俯瞰から撮った写真が出てきたら再度挑戦してみようと思う。
       Teruhisa Tajima
Posted by 田島照久 thesedays
comment:1  
[写真の話
ん?
ringo1115

いや、いま、腹舐めが終わったところです。リンゴ(雌)  Teruhisa Tajima
Posted by 田島照久 thesedays
comment:0  
[ねこの話
Tour Staff T-shirt
tourt1104

浜田省吾さんのツアースタッフ用につくられたTシャツで、赤とグレーの色味にこだわってデザインしたものです。今回はぼくもこれを着て撮影していたのですが、アリーナツアーのステージセットは巨大なために、近づき過ぎると見上げることになり、離れると今度は思った以上に遠ざかってしまい、望遠をあまり使いたくない自分としては、けっこう難しい撮影でした。数えたら20以上のステージを撮っていましたが、ひとつのツアーでこれほどの撮影をしたのは初めてです。カレンダーで使われた写真以外にも良いカットがたくさんあります。いずれパッケージなどで使われていくと思いますので、ファンのかたは楽しみにしていて下さい。 Teruhisa Tajima

http://shogo.r-s.co.jp/
Posted by 田島照久 thesedays
comment:1  
[デザインの話
ゴンベ(雄)通院中。
gon1001-5

久々登場のゴンベ。朝から葉っぱを舐めてます。ゴジラ眼は健在ですが通院中です。
  Teruhisa Tajima
Posted by 田島照久 thesedays
comment:3  
[ねこの話
| HOME |
