Posted by 田島照久 thesedays
 
[スポンサー広告
浜田島II



THE HAMADA ISLAND II

大阪の街は行く度に活気を感じます。賑やかなロックシティのような空間造りを目指して「浜田島II」に取り組んでいます。(Tajima)
Posted by 田島照久 thesedays
comment:8   trackback:0
[お知らせ
mistone


杉真理くんの名作「mistone」。これも事務所の改造に伴って出てきたもの。コンピュータ化されていない80年代のデザインのやり方は印刷会社とのコミュニケーションをいかに上手くとるかに尽きる。このときは、分かり易いようにと、ついに指定紙に絵を描いてしまったものだ。下が完成したジャケットだけれど、どうやらその方法は上手く行った様でした。あれ?左におく筈だったバラの花が無いのは何故かな。misprintか?



出掛けることが多く、長くブログを休んでいましたが、少しずつ始めますので、また良かったら覗いてみて下さい。iPadの発売が待ち遠しい日々です。(田島照久)

Posted by 田島照久 thesedays
comment:1   trackback:0
[デザインの話
| HOME |
