FC2ブログ
シノビー(雄)回想中


どこから来たの、ミス・ロンリーハート♪
おっと、きみはオス・ロンリーハートだった。
しかしこのシノビーはどこから来たんだろう。家のまわりをうろついていて、大雨が続いた後から家の中で暮らすようになった。こんな姿を見ていると,前の飼い主のことを想っているのかも知れない…いやいや、ネコたちに限ってそんなことはありません、どうせ、あそこに居る小鳥、美味そうだな、くらいだと思う。 

「浜田島」でやることが増えています。お陰でこのブログもネコネタでお茶を濁してますが、今回は浜田省吾ネタでいってみました。しかし、わからないひとには、なんのことやらです。そんなこんなで、時間があったら「浜田島ブログ」もご覧になって下さい。このところ、その展示作品つくりの他に会場で販売するグッズをデザインしていますが、これが、どれもかっこいいものが出来ています。いわゆる、アーティストグッズものと違って、どちらかと言えば、インテリアグッズに近いアプローチというところです。しかし、開催まで、あと一ヶ月に迫ってほんとに焦ってきてます。

それから「Freeze Moon+」がおかげさまで増刷になりました。この場を借りてお礼を申し上げます。有り難うございました。 T.Tajima
Posted by 田島照久 thesedays
comment:5   trackback:0
[ねこの話
| HOME |