Posted by 田島照久 thesedays
 
[スポンサー広告
本当に久しぶりにサイトを一新しました。


あきれるほど、更新されないのが、
グラフィックデザインスタジオのサイトでして、
ジーズデイズもしかり。もう何年も放置状態でした。
自分でも、いい加減、嫌になってました。
今度こそ、今度こそは、少なくとも、この放置だけは止めようよと。
スタッフと固い堅い決意を交わしています。

ということで、ブログも始めますが、しかし、これは見物ですね。
早くも、3ヶ月、いや一ヶ月も続かないのではと囁かれてます。
これだけ、前ふりしておけば、怠る勇気も湧きます。

よろしくおねがいしますね。 田島照久
Posted by 田島照久 thesedays
comment:0   trackback:0
[お知らせ
DINOPIX



田島の作品「DINOPIX」展開中です。

アマナイメージズギャラリー
Posted by 田島照久 thesedays
comment:0   trackback:0
[お知らせ
インタビュー
田島のインタビュー記事が掲載されてます。

MdN Interactive
MUSICSHELF
Posted by 田島照久 thesedays
comment:0   trackback:0
[お知らせ
Tシャツ


田島の「GUNDAM PHOTOGRAPHY」Tシャツが
4月中旬よりユニクロにて発売されます。

ユニクロ UT サイト
ガンダム公式サイト
Posted by 田島照久 thesedays
comment:2   trackback:0
[お知らせ
| HOME |
